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よくある質問

よくある質問

会場はどうすればいいですか?

会場手配はお客さまご自身でお願いしております。ご指定頂いた場所へ出張させて頂きます。

少人数でも対応可能ですか?

基本的に20名さま以上で承っております。 最大人数は300人です。 ご要望に応じて対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。

キャンセルや人数の増減は対応していただけますか?

食材準備の都合上、開催日1週間前には確定人数をお知らせください。 そこから人数の増減が発生した場合、3日前までにお知らせください。最終調整の工程に入ります。 それ以降の変更は不可となっております。あらかじめ、ご了承ください。

荒天の場合、どうなりますか?

前日のお昼にご担当者さまと相談の上決定します。 屋根の有無など実施場所により変わりますので、個別で対応させていただきます。

支払方法は?

個人のお客さまか、企業さまか形態によって異なります。 企業さまは、基本的には開催日から10日以内に銀行振込もしくは現金にてお支払いをお願いいたします。 個人のお客さまは、イベント終了後現金にてお支払いをお願いいたします。

料金を教えてください。

当ホームページプラン一覧にてご確認ください。 プラン一覧はこちら

 
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