Loading
よくある質問

出張BBQのよくある質問

バーベキュー会場の手配はどうすればいいですか?また出張エリアはどこまでですか?

会場手配はお客さまご自身でお願いしております。ご指定頂いたバーベキュー場へ出張させて頂きます。エリアは浜松市や静岡市を中心に静岡県内どこでも出張致します

少人数でも出張BBQの対応可能ですか?

基本的に20名様以上で出張BBQを承っております。 最大人数は300名の 出張BBQが可能です。 ご要望に応じて対応させて頂きますので、お気軽にご相談ください。

キャンセルや人数の増減は対応していただけますか?

BBQ食材準備の都合上、開催日1週間前には確定人数をお知らせください。 そこから人数の増減が発生した場合、3日前までにお知らせください。最終調整の工程に入ります。 それ以降の変更は不可となっております。あらかじめ、ご了承ください。

荒天の場合、どうなりますか?

前日のお昼にご担当者さまと相談の上決定します。 屋根の有無などバーベキュー実施場所により変わりますので、個別で対応させていただきます。

出張バーベキューの支払方法は?

個人のお客様か、企業様か形態によって異なります。 企業様は、基本的には開催日から10日以内に銀行振込もしくは現金にてお支払いをお願いいたします。 個人のお客様は、イベント終了後現金にてお支払いをお願いいたします。

出張バーベキューの料金を教えてください。

当ホームページBBQプラン一覧にてご確認ください。 【出張BBQプラン一覧はこちら】

 
PAGE TOP